top of page
  • 執筆者の写真幸子 北口

本日オープン

お待たせいたしました。

本日より予約を開始いたします。


サロンをやりたいと思い始めてから、3年経ちました。

当初は60歳になってからと思っていましたが、3年早まりました。


これは自分のタイミングだったのだろうと感じています。


最近はほんとに夜眠れない・気持ちが落ち込みやすいなど気持ちのバランスを崩されている方が多いと感じています。

そして、がんサバイバーの方やそれを支えるご家族、寝たきりの方やアルツハイマーの方、そしてそれを抱えるご家族。


ほんとにたくさんの方がたくさんの思いを抱えて毎日を過ごしていらっしゃると思います。


そんな方々の力に少しでもなりたい、休める場所やちょっと現実から離れて自分の時間を過ごしていただける場所にしていきたいと思っています。


これからよろしくお願いします。




閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

入梅

癒し手ぇ~サロン さちさんち

  • alt.text.label.Instagram

©2024 癒し手ぇ~サロン さちさんち。Wix.com で作成されました。

bottom of page